1. ホーム
  2. サポート
Support

サポートのご利用について

ご購入前に無料でお答えさせて頂いております内容は、PDFlib 製品購入に関わる機能面に関するご質問のみ (例えば「日本語表示は可能か」等)となっております。

それ以外のご質問に関しましてはお答えできかねることがありますので、あらかじめご了承ください。PDFlib に関する技術的質問に関しましては技術サポートサービスでの対応範囲内となっております。

なお PDFlib ファミリ ( PDFlib / PDFlib+PDI / PPS ) は、ライセンスキーを設定しない場合には生成した PDF ファイルの各ページに「www.pdflib.com」というロゴが表示されることを除き、全ての機能をお使い頂くことが可能となっております。製品ページよりダウンロード頂き、ぜひご試用ください。 その他の製品に関しましても制限がある場合がございます。詳しくは製品ページよりご確認ください。

お問い合わせ

製品やご購入方法などに関するご質問は、下記メールアドレスまでお問い合わせください
(日本語でお問い合わせ頂けます)。

製品ご購入前

ご購入方法などに関するご質問: sales
製品や機能などに関するご質問: support

ご質問頂きます際には、ご使用中あるいはご購入を希望する製品のOSおよびバージョン、製品をご利用になる言語の種類およびバージョンなど、関連する情報もあわせてお知らせください。

製品ご購入後

PDFlib 各製品ご購入後のお問い合わせは、発行されたライセンスキーおよび御社名と共に、
各国のご購入先代理店のメールアドレスまでお問い合わせください。

日本国内総代理店 からライセンスキーをご購入頂きました御客様は、mail pdflib より、お問い合わせください。

無償のインストールサポート以外にも、迅速な対応と無償アップグレードを含むサポート契約をご提供しています。詳細に関しましては、オンライン見積もりフォーム をご参照ください。